しとしと雨の広島、読書会を開催しました。

 

読書会だから、みんなで本を読むぞ!

って意気込むのではなく、

本を手に取った時からの質問を共有しながら

語り合うなかで気づきや発見を味わう。

まさに、本との対話です。

参加いただいたのはみんなすてきな女性ばかり。

和やかな雰囲気のなか、

お互いを尊重しあえる場のちからは、

なかなか居心地よくて最高でした。

 

みなさんの今の仕事や今までの経験、

そして、未来に向けての心の声や、

ここだけの話っていう本音もあり。

コロナ対策を気遣いながらの

2時間を過ごすことができました。

 

明日からのエネルギーチャージ!いい時間でした😊

参加してくださった皆さん、ありがとう!

また読書会しましょうね♪