新年あけましておめでとうございます

 

旧年中はたいへんお世話になり

ありがとうございました。


研修や講演講師の仕事をはじめ

あらゆる社会課題に対するプロジェクトにも

関わらせていただきました。


また、個人対象のセミナーや

個人事業者向けに補助金サポートや経営支援の仕事から

多くの方々とのご縁をいただいた1年でもありました。


個人として人生を俯瞰するような学びもでき

気づけば全力疾走、充実した1年でした。


3歩進んで、2〜3歩下がっているような

そんな気もしないではないのですが・・・

この時代、なにができたか、より

どう向き合ってきたか、が

大切な時期だったんだと思います。


今年はこうした経験をいかして

この先の社会をしなやかに生きる人のために

貢献していきたいと思っています。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

令和5年 元旦