私が住んでいるところは広島市です。
今回、緊急事態宣言の延長が決まりました。

5月31日までだったのが6月20日までに延長です。

そうだろうな・・きっと延長になるだろうな・・
わかっていたんですが、それでも
「延長」のニュースを見聞きして
もおっ!💢 って思ってしまいました。

この「もおっ!💢」があまりに唐突だったので
そっちに「えっ?なになに?」って笑もおっ💢は明らかに「怒り」でした。

しかし、「怒り」は本人の意図しないところで
急にお出ましになり、
本人がおどろくような、
いつもと違う人にしてしまうわけです。
そればかりか
めっちゃ疲れる笑
それを考えたいなと思って
「怒り」の処方箋をテーマに勉強会をやります。

精神論とか「怒らない人間になろう」を
めざしているわけではありませんのでご安心ください。

ようは扱い方です。

飼いならす とか つかいこなす とか
そんなイメージです。

よかったら覗いてみてくださいね😄

https://mosh.jp/classes/page/41006

または

https://coubic.com/c-studio-hiroshima/999855