スピリチュアルを信じますか?
不確かなものにとらわれるより
自分で考えて決めたい。

それならそれでいいのですが
今の時代って「正解」なんてどこにもないんです。

だからこそ、あえて
スピリチュアル。

ちょっとスピの世界に
ふみいれてみませんか?

昔の記憶がよみがえって体温があがったり

事実ではない想像をすると汗をかいたり
わたしたちの現実は
見えないなにかから
影響を受けていることが少なくありません。
大切なものは目に見えない
見えないことのほうが多いのではないか
と考えているこのごろ、
それをどう向き合えばよいのかを考える勉強会です。
あやしい〜
なんか売られる〜
根拠ないじゃん〜
そんなふうに思うなら、違う視点をもってみませんか。
ものを見る目と
それをどう活用するかという思考
楽しみながらワイワイやっていこうと思います
お時間あるかた、どうぞお越しください🙂
10月17日月曜日19時〜20時30分ごろ
オンライン開催 参加費1,000円です
参加申し込みはこちらから