オンライン勉強会のお知らせです。

いや、、、
長く生きているといろんなことを学びます。

あんなことがあった
そういうことも言われた
こんなふうに扱われた
あんな感じで生きてきた
いいも悪いもそれが経験。
そこから学んだことから
自分のなかに方程式ができあがっていきます。

方程式とは

○○とはこういうものだ
いつも○○はこうなるに決まっている
○○の世代はこんな感じ

それ、なんだか邪魔になってはいませんか?

アンコンシャス・バイアスって言います。

自分のなかの正義、ただしさ。
いままで信じてやってきた考え方や行動が
日々の仕事や人間関係でトラブルになっていませんか?

こころのなかで
「わたしは間違ってなんかない!」と

こぶしをにぎっているのかも

アンコンシャス・バイアス

なんだ?それ

って思ったかたは今度の「まるやま塾」で学びましょう。


よかれと思ってやっていることが
余計な行動、言動になってしまっていることが多い昨今。
憧れの人生の先輩になりましょう!
 12月19日月曜日19:00~20:30

オンラインで勉強会を開催します

お申し込みはこちらから